串刺し公のインドア珍道記

ゲームやアニメの話をしたりしなかったり、広告塔にしたりするごく普通のブログ。

今回主催の仲間大会の詳細

はいどうも。Twitterポケモン垢でフォロワー実質1ボックス(30人)記念としまして、今回は初めて、ポケモンの仲間大会を主催することになりました~!

大会名は、

         カズィクルカップ

           ポイゾニック・グランプリ

 

大会名の通り、今回は毒タイプ限定のシングルバトル形式の対戦を行います!

 

開催日時は

  • 2018年12月15日  20時~深夜1時

 

となっております!

 

 

続いてルール説明!

  1. 対戦はシングルフラットの3VS3
  2. 持ち時間10分
  3. Zクリスタル・メガストーン使用可能
  4. 試合回数は15回まで

 

というのが基本ルールでここからが補足と縛り条件。

  • 使用可能なポケモンは、毒タイプがついてるポケモンのみとなります。
  • 変色や変幻自在で毒になるという芸当は禁止です。
  • シルヴァディについてはポイズンメモリを持たせた状態での参加はOKとします。
  • サブロム使っての参加はOKとします。※参加人数集まるか不明なため。

 

続いて禁止事項!

  1. 毒タイプが入っていないポケモンをパーティーに入れる。
  2. シルヴァディにポイズンメモリを持たせないで参加させる。

 

以上です。禁止事項を破ったプレイヤーは、今回大会のランキングから除外処分にします。あと、対戦相手に対する誹謗中傷はおやめ下さい。

 

 

そして今回、ランキングトップ3には豪華報酬をささやかながら主催の私がプレゼントいたします!!

 

 

まず3位の報酬は、あったら便利なぎんのおうかんを私が作り上げた孵化余り(内容は配布まで秘密)と一緒にプレゼント!

 

 

2位報酬は、何気に欲しかったりするだろうポイントマックスをこれまた作った孵化余り(内容はry)と一緒にプレゼント!

 

 

 

そして気になる優勝賞品は・・・・

 

 

 

 

f:id:mojya_willhelm:20181201200107j:plain

こちら、色違いのゴビット(NN変更可)を贈呈したいと思います!!!ちなみにアイテムはなしですw

 

 

今回大会参加の申請は、12月5日以降に当ブログやTwitterアカウント:bey_pokemon004の固定ツイートにて、本大会のPGL画面のURLを乗っけますのでそちらよりご応募ください!

 

 

最後になりますが、今回初めての主催でぶっちゃけ緊張もしてますし、開催されるかどうかも不明となっております…。しかし、一風変わったこの大会に少しでも興味を持ってくれたら是非ご参加ください!皆様と面白いひと時を過ごせることを願ってます!

 

 

質問等ございましたら、Twitterアカウント:@bey_pokemon004までお問い合わせくださいm(__)m