串刺し公のインドア珍道記

ゲームやアニメの話をしたりしなかったり、広告塔にしたりするごく普通のブログ。

はじめましてのごあいさつ。

どうもみなさん、初めまして。通りすがりのインドア趣味の一般人です。

 

ブログなんざ初めてやるもんでにっちもさっちもいかないですが、何卒宜しくお願い致します。  

 

ここらで軽く自己紹介。今現在やってるゲームはポケモンウルトラムーン(ピカブイじゃないんかいw)やMHWやFateEXTTERALinkをやってます。そろそろスマブラ発売なので楽しみですね。アニメは主に深夜帯放送のアニメを各クール9~10本くらいは見てます。主に日常系アニメやファンタジー、アクション系は見てますね。ちなみにホラーやグロすぎるのはアウトですwちなみに嫁確定な子もちらほらいたりしますw

 

そんなこんなで以上です。ノシ