串刺し公のインドア珍道記

ゲームやアニメの話をしたりしなかったり、広告塔にしたりするごく普通のブログ。

投稿者はきのこ派かたけのこ派について

はい、ここ日本では遥か2~30年前位?からあるチョコ菓子での論争がよく起きていますね。そう、皆様が一度は食べたことのあるでしょう。

きのこの山たけのこの里

よくいうきのこタケノコ戦争です。

 

たまに菓子買ってきてと兄弟や友達に言われて(後者パシリやんw)買ってきた際に、

「アァ!?なにきのこなんざ買ってきてんだよ!」とか

「たけのこ買うとかシンジラレナーイ!」といわれた経験は少なからずあると思います。

昔から両派閥は、血で血を洗う(言い過ぎw)壮絶な戦いを隅で繰り広げているのです。

なんやかんや競うこともあり、よくたけのこが勝利するのですが、きのこ派にも、人権はあるということは、少しでもいいですので思い出してあげてください。

 

最後に私の派閥をこたえて締めるとしよう。私の派閥は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mojya_willhelm:20190228213733j:plain

たけのこ派です(*^▽^*)

 

幼少時からたけのこのみ与えられて育ちましたwさっきまでの擁護なんだったんだよ(;´∀`)

 

まぁね、きのこもきのこであれはパフェに乗っけるとうまかったんだし、結局は適材適所ってやつなのよ!

 

 

それではまたいつの日かこの超不定期投稿ブログを更新するまで、Auf Wiedersehen!HAHAHA!!